· 

巨人軍OB-槙原氏

元プロ野球巨人軍、槙原寛己氏の話が面白い。

完全試合を達成した男として有名ですね。


ミスターパーフェクト槙原

槙原寛己 ミスターパーフェクトチャンネル


「槙原ってこんなにしゃべるんだ」って印象ですね。現役時代はしゃべっているところは見ていません。

 

私のプロ野球の時代は、ほとんど巨人戦しか観ていませんでした。

槙原、斉藤、桑田と三本柱と言われていたみたいですが、当時は特別そんな感じはありませんでした。

 

現在は宮本氏とか元木氏とか、YouTubeで槙原氏との対談を観ますけど新鮮です(^o^)

 

お笑い芸人の「太田上田」のコンビもそうですが、組む相手によって面白さが際立つ人はいるみたいです。

 

この現役時代は、スポーツ選手がベラベラしゃべることはあまり無かった気がします。

しかし、現役の選手がYouTubeで人間性を見せれば、プロ野球の視聴率も上がるでしょうね。

 

私が知っている当時巨人軍の選手の話しは、当時の姿とリンクして伝わってきます。

昔は負けん気だけの選手が、50歳を過ぎ深みが出てきたのを感じます。

 

宮本・元木氏の話を聞くと、昔はコーチがスパルタだったが今はできないと言っています。

そんな優しさが今の巨人軍を作っているのを感じましたが、同時に選手は強くなれないのも感じました。

コーチが考えるより選手が考える指導はしていないみたいです。今の子は簡単に挫折しちゃいそう?

 

#民間救急 #ブログを更新 #巨人軍 #槙原 


ストレッチャーや車椅子、介助をして移動されたい方へ。

↓ ↓ ↓ ↓

精神に悩みがあり病院へ行きたい→こちら

精神科搬送事例→こちら

日本全国移送に対応出来ます→こちら