· 

コードブルー

コードブルーという山下智久主演のテレビが放送されていました。


私が民間救急・介護タクシーを始めようと思った時、まず医療系のドラマを観ようと色々探しました。白い巨塔なども観ましたね。


民間救急はどちらかというと救急よりなので、コードブルーのドクターヘリでの行動は気持ちが入ります。緊急なことはしませんが、体が思うように動かない方を搬送しますので緊張はあります。


ということでコードブルーの映画も観に行きました。だいぶ期待して行きましたが、かなりポップな感じなのが残念でした。初期の頃はかなりシュールな物語で、悲しい感じが現実感を出していました。


あの頃の山Pに戻らないかな~と思うオジサンになりました。



#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新

#救急病院 #コードブルー #山P