· 

いや~なところ

イヤな部分は、人間ならば誰にでもあると思います。イヤな部分が無い人とみられているならば、付き合いが短いか、イヤなところを見られないように防御され続けているか。。。ですね。



個人事業主の良いところは、合わなければ会わなくて仕事は続けられるところです。


会社員だと嫌いな人でも会わなくてはいけないし、なんなら喋らなくてはいけません。結構なストレスですよね?



私の業界はお客さん対応がほとんどなので、見た目、人が良さそうに見える人がほとんどです。



そんな人たちのイヤなところが見えたとき。。。引きます。




人の振り見て我が振り直せ 。




です。


#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新

#救急病院 #人の振り見て我が振り直せ