· 

ペアウォッチ

私の仕事、精神患者さんの搬送の時よく思うのが、美男美女(あくまで私見ですが)が多い気がします。髪はフサフサだし、顔は小さく手足が長い。私が欲しいものだらけです(^o^)


ぜひ引きこもらずに青春を謳歌して頂きたいですね。


そんな気持ちになれることがありました。



私は仕事で昭島市に行きますが、その時よく食事に行くレストランがあります。


明るい店員の女性に注文していたら目に付いた腕時計。真新しい良い感じなので、その話しで盛り上がりました。



話しの中で、その店員の女の子に彼氏がいることが判明。それもよく話すイケメン店員くん。何回か来てたけど気付かなかった~、別の店員かと思ってたけど。



そして腕時計の話になり、付き合って一周年でペアウォッチにしたそうだか、イケメンくんはしていない。



私「あれっ?してないね」



イケメンくん「彼女がしてます」



どーやら彼女が自分の時計を忘れたから。。。



説明はいらないですか。




#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新

#救急病院 #ペアウォッチ #引きこもり

#精神搬送