· 

趣味に余裕はありますか?

私の趣味の一つであるバイク。


一年前、何年か前に手放したのと同型バイクを、知人から中古で買いました。


買ったわ良いが、一ヶ月に一回近所をちょろっと走る程度です。


それでも良いのです(^o^)



以前はそのバイクでジムカーナという競技を五年間くらいやっていました。


競技ということで速さを求めると忙(せわ)しない。


常にメンテナンスし、より良いパーツに交換、その交換したパーツをテストする。そして年10回程度の試合のために、その倍以上の練習会。。。当時は燃え尽きました(笑)



小学校の頃からチャンピオンスボーツをし続けていたので、なんでもそんな感じで取り組んでしまいますが、現在はまず仕事とという感じです。



好きなバイクがあり、乗りたい時だけ乗れる生活が良いなと思う。



そんなダラダラ趣味で、またいっぱい走りたくなったら走りたい。



#ブログを更新 #趣味 #バイク