· 

思い出がよみがえる街

元の国立競技場はスポーツで大変お世話になりました。


10年くらい競歩という競技をしていましたが、高校生の時のジュニア五輪と、大学生の時の関東インカレ優勝が良い思い出となりました。



最近ではスポーツイベントで歩いたくらいですか。下にあったトレーニングジムを使った記憶がありますね。



陸上競技の結果が刻印されていました。91′東京世界陸上の記憶が鮮明に思い出されます。



千駄ヶ谷駅を降りて国立競技場へ向かう時、終わって帰る時、気持ちが上がったり下がったり経験しました。



側には神宮外苑があり、また国立競技場を見ながらジョギングをしに行きたいですね。



マスターズに参加すればトラックで競技できる時があるのかな?またトラックから観客席を眺めるのも良いかもしれません(^o^)



#ブログを更新しました #旧国立競技場