· 

来年もバッチリ?

今年も早稲田にある穴八幡宮神社で参拝してきました。おかげさまで、今年も落ちること無く無事に終えようとしています、ありがたい。



この神社は冬至らへんで混み方がマックスになり、去年は華麗にスルーして、空いている平日に参拝していました。




来年はさらなる飛躍と相方の色んな無事を祈って、あえて冬至に突っ込みました。



見ただけでドン引きするぐらいの列です。長い。長すぎるー



とりあえず並びましたが、あまりに進まなければ撤収覚悟。しかし思ったより進んで、1時間半くらいで終了することができました。寒かったけど雨が降らなくてラッキーでした。午後の人は降られたかな?



#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新

#穴八幡宮神社 #参拝