· 

今年もありがとうございました

お題に困らない年末となりました(笑)


今年は年号が平成から令和に変わり、気持ちも新たに出発した年でした。


終わってしまえば順調な一年でした。好きな仕事をしているのでストレスもありません。


民間救急の業界は(私だけかもしれませんが)同じことをしているようで年々変化します。より良い環境を目指す流れかもしれません。


これがMaxか、というのを見てみたいと思います。チャンピオンスポーツをしていたのでクセかもしれませんね(^o^)


来年は珈琲ドリッパーとして修行しているかもしれませんウソ


さらに向上するため頑張りたいと思います。


#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新

#今年もありがとうございました。