· 

イメージトレーニング、健康な自分をつくる

今年は正月から「イメージ」することの大切さを痛感しました。


そのイメージがつながったのが、普段のランニングです。


正月の箱根駅伝を観ていて「気持ち良さそうに走っているな~」とか「楽そうに走ってるな、でもこのスピードは普通の人は付いていけないだろうな~」と観ていたら、走りたくなってきました(^o^)


最近は仕事が忙しいという理由で、走るのが億劫になっていました。運動の効果を上げるのはリズムが大事ですね。外れていました。


私は昔から、運動は観ることから入っていくので、楽しくランニングをすることができました。


これで痩せられる?(笑)


#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新

#イメージ #ランニング


車椅子も入れるレストラン