· 

疲労とりストレッチ、体もスッキリ!

ブログをやめたら疲労がとれるんじゃないかと冗談をいいながら(^o^)


最近ありがたいことに、仕事が途切れることがありません。


そうなってくると疲労がとれにくくなります。


私はそんな時、運動をしていなくてもストレッチ体操をして疲労をとるようにしています。



疲労をとるには十分な睡眠、栄養、適度な運動が必要だと思います。


睡眠は変則的な仕事の対応なので、とれてるようなとれていないような(笑)


栄養はとれる時に終わらせたいので、コンビニがメインになります。徐々にちゃんととれる体制にしたいと思います。


適度な運動は仕事にしました(笑)

車を運転する時、左足をフットレストで踏ん張ると腕のチカラが抜けるので、脚の疲労とりも重要になってきました。


心に余裕を持って仕事をしたいと思います。


#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新

#ストレッチ #疲労とり