· 

未来に差がつくビジネス電話

珍しい電話がありました。


これから介護タクシーをしたいらしく、パンフレットを見て電話したとのこと。


しかし「都内ではないので厳しいですね~」とか、「初任者研修受けて施設で働いた方が良いですかね~」とか「初めから車買って失敗した人がいました」とか。


現状報告ですかね(笑)

おっと失礼、マジメな話しですよね。


私は初めはこうしたら良いとかお話ししましたが、まず私がどれくらい仕事を受けているかもわかりませんよね?パンフレットを置いてますけど。


闇雲に色々話しを聞きたいのはわかります。しかし結局、聞いたことはやらないでしょうね(^o^)そんなもんです。


自分がやり始めた時を思い出し、何か新鮮でした。


介護タクシーを「個人事業主でやる」か「雇われでやる」かで違います。


私の知る限りだと、民間救急や介護タクシーをやり続けている方は、潤沢に資金があるか、他人には持っていない能力を持っているのを感じます。みなさんリスペクトしてますよ。そうは見えないでしょうけど(笑)


個人事業主ならまず始めることですね。私はそう教わりました。


#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新