窓ガラス、丸ごとキレイにする

最近のマイブームは「窓ガラスをキレイにする」です。

 

お客さんを乗せる仕事だしキレイにするのは当たり前ですが、これがなかなかスッキリいきません。

 

太陽の加減によっては、さっき拭いたはずなのにバッチリくもっていてショックでした。

 

ガラスの車内側をキレイにするのも忘れがちです。なんてったって、外側を拭いた時点ではキレイなんですから(笑)

 

外側は油膜・水アカなど、なかなかガンコで取れません。

普通のガラスクリーナーでは取れず、車専門店で相談、良さそうなクリーナーを使っています。

 

基本拭きあげる時はセーム仕様の布でしますが、普通の布のフキンも良い感じに濡れるので用途によって使います。

 

どんな日射しでもキレイなガラスは、ストレスが無くなります(^o^)

 

#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新

#窓ガラス