· 

車の運転術

車の仕事をしてない方は「ただの運転してる運ちゃん」とお思いだと思います。

 

この車の運転の状況ですが、いつも同じ状況とは限りません。

よく言えば「いつも同じ状況じゃない」から飽きずに仕事が続けられているのかもしれません。

 

「カーナビがあるからカンタンですよね」と思われるかもしれませんが、カーナビの種類によってコース選択は違います

そのコース設定を依頼を受けてから選択して動きます。定番のコースとは限りません。

 

 

この前夜、首都高に乗ろうとしたら入口が暗くて見えない所がありました。「都内でこんなことがあるのか」と思いましたがすぐ修正しました。

 

首都高の夜間は工事が多いですね。右へ左へ車線変更せざるをえません。

 

その後高速で郊外へ向かっていたら「濃霧

車二台先は見えません。もちろんゆっくり走ります。

 

無事目的地へ着いて帰り都内へ入ったら、濃霧はどこへやら。

 

色んな事があります(゜o゜;)

 

#民間救急 #介護タクシー #夜間