· 

脂肪燃焼トレーニング

脂肪は気になりますね(^^;)

 

摂取カロリーが消費カロリーを上回れば脂肪はたまります。

 

わかっちゃいるけどやめられない♪

 

何で摂取しちゃうかというと、摂取することによってストレスが解消されます。

この時点では栄養がうんたらの世界ではありません。

 

運動はしたいのですが、24時間対応仕事だと同じ時間にランニングすることができないです。実はサラリーマンの時の方が、決まった時間が作れるので運動には適しています。

 

そんなボヤいていても脂肪はたまります

 

脂肪を減らすだけだとモチベーションが上がらない自分。

 

減らしたいと思うとそういうネタが目につきます。

 

現在の運動の仕方は、有酸素運動と無酸素運動が分かれています。

 

それを無酸素運動+有酸素運動の順番だと効率よく脂肪を減らせるというのです。

 

やる気が出てきました(笑)

 

無酸素運動で成長ホルモンを刺激し有酸素運動をする。有酸素が先だとエネルギーを使い果たして無酸素運動を効率的にできないという理屈ですね。

 

さー明日からやろー

 

仕事が無ければw

 

むにゃむにゃ

 

#民間救急 #介護タクシー #ブログを更新 #脂肪燃焼