· 

ストレス発散法

世の中、腹を立ててもどうにもならないことがたくさんあると思います。

ためるとストレスになります。いつか爆発しちゃうかもしれません

 

人生うまくいっていると、もしくは上昇気味の場合、この爆発がキケンをともないます(笑)

ストレスといえば、みなさんコロナストレスがあると思います。

 

ストレスを発散できると、腹を立ててたことも忘れられるかもしれません。

実際私はランニングとかできると、頭の中がかなりスッキリできます。頭の形はもともとスッキリです。

 

私の一番のストレスは道路を走ることです

道路を走るのは仕事だから、もしくは得意な方だから走っているだけです。

 

ちなみに車を思うように走らせるのは好きです。複雑です。

 

道路は、混んでる時間帯とか狭くて人が多い所を走るのがストレスです。

都心へ近づくにつれストレスは増します。信号がなぜか長い気がします。

しかしストレスがかかるところにニーズがあったりします。

 

以前、交通でストレスだったのがカーナビでしたが、これはクリアしました。

カーナビ、スマホ、タブレットのクセがわかり良いとこ取りができました。

 

まー、こちらが改善できても、周りが交通ルール通りに動かないのでストレスです(笑)

自転車の一通逆走、酒酔い運転とかありますから、まともに相手をしていたらこちらが変な人になっちゃいます。

 

ということで、ストレス対策は道路じゃない所で対策を練りたいと思います。

 

やはり打撃系が発散できますかね?

 

お酒は飲まないので、食に走って体重100キロオーバーか。。。これはちょっと違うな。

 

色々考えたいと思います。

 

ストレス解消ランキング→こちら

 

#ブログを更新 #ストレス発散