· 

アベノマスク

いつ来るのでしょうアベノマスク

たぶん使うとしたら、在庫のマスクが無くなった時に使わせて頂きます。

 

正直、格好は悪いでしょうね。しかし、何も行動を起こさないよりマシだと思えます。

 

サイズ感が、安倍総理がしていてわかるとおり小さいでしょう。

機能の期待としては飛散防止なので、口だけおおえれば良いとは思いますが、防御する確率を上げるという意味では、鼻までおおいたいですね。

 

最近ではみなさん、自作でおしゃれなマスクをしている方が増えてきました。

自作の方がサイズが合わせられるし、機能性もアベノマスクと大差ないです。

 

ちょっと前から自作マスクを始められている方が出てきているせいか、ガーゼ等が手に入りにくくなっているみたいです

個人的にはガーゼじゃなくても、布ならなんでも良い気がしますが。なんならハンカチでも良いと思ってます。

 

しかしマスクの流通がうまくいってませんね。

無くてもなんとかなりますが、国力として対策が弱いというのがなんとも。

一挙に集中させて乗り切る指導力が欲しい。

 

ずーと強い調子ではダメなのは当たり前で、スーパー総理、スーパー日本が出来ませんかね?スーパースターは、しょっちゅう出てきませんので、いつか期待してます。

 

地球儀の日本の位置は、どちらかというとアメリカは遠く、やはりアジアが近い(当たり前)。うまくアジアの中心で日本は頑張ってもらいたいとテキトウなことを言ってみました。

 

今回の新型コロナでつくづく、物が無くならない日本の構造にしてもらいたい。

多少高価でも日本製」で、私はこれからもいきます。

 

物資不足が2月から始まってゴールデンウィーク明けには良い兆しがでるでしょうか。遅くても7月には良くなってもらいたいです。

 

#民間救急 #ブログを更新 #アベノマスク