· 

芸能界の異常性

自分が小さい頃は芸能界は憧れでした。

芸能人になりたいとは思いませんでしたが、なれるキッカケがあればなったでしょう(笑)

 

テレビの報道でしか知りませんが、いまの芸能界の人間模様を見ていると、子供には見させたくないです。

仮に芸能界の中が良かったとしても、外からの見え方がひどすぎます。

 

ちなみに江頭2時50分は面白いです(^o^)

 

問題があるとしたら

 

ナイナイ岡村問題

アンジャッシュ渡部問題

雨上がり宮迫嘘つき問題

石田純一新型コロナ問題

 

最近で言えばこんなところでしょうか。

 

そこそこ稼いでいるでしょうに、バレたら仕事が無くなるのがわかっていることをしていますね。

昔だったら芸の肥やしとかなっていたでしょうが、現代では通用しません。

 

ナイナイ岡村問題

岡村さんは4月23日深夜の生放送で、「コロナが終息したら絶対面白いことあるんですよ。美人さんがお嬢(風俗嬢)やります。短時間でお金を稼がないと苦しいですから」などと発言。

これに対し「性的搾取を待ちわびている」「女性蔑視だ」などと批判が集中した。

ナイナイ岡村「風俗発言」改めて女性差別考える 過度な「制裁」疑問の声も

 

普通は言わないですよ。常識的に言って。

岡村は精神的に病んでいた頃もありましたから、また病院の先生と話し合った方が良いかも。

 

アンジャッシュ渡部問題

佐々木希と結婚して子供ももうけて年収1億円。

裏でやっていることが見つかれば仕事は無くなる、のはわかっていたでしょうに。

複数の女性と遊んでいたらしいですが普通に考えたらバレる。バレるスリルがやめられなかったか。

 

雨上がり宮迫問題

闇営業がバレて、さらに○クザと記念撮影。ここまではまだ笑えた。

弁明の記者会見を開いたらウソをついた。

感動的な良い記者会見で、私も生のネット中継をみましたが、ウソがバレてクソ人間なのが判明。

宮迫博之が続けた”嘘の上書き”に記者会見しても「もう手遅れ」の非難殺到!

 

石田純一問題

この時期、熱が出ているのにも関わらず沖縄へ行き、結局新型コロナウイルスに感染していた。沖縄の人、大迷惑。

テレ朝のキャスターも熱があるのに会社に出社。テレビに出ている人間はみんなバ○と思わせる。

 

どの問題も低レベル過ぎてここらでお終い。

 

#ブログを更新 #芸能界 #問題