· 

違法薬物(大麻)

芸能人が違法薬物(大麻)で逮捕されました。珍しいことではないですね。

 

大麻逮捕の伊勢谷友介容疑者 注目される「ナチュラリスト志向」と「碑文谷人脈」

8日の夕方、俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。

同日、警視庁組織犯罪対策5課は「確度の高い情報」を元に東京・目黒区にある伊勢谷容疑者の自宅を家宅捜索。

リビングから大麻4袋(約20.3グラム)が発見されたことから現行犯逮捕されたと報じられている。

伊勢谷容疑者は調べに対して「弁護士が来てからお話しします」と話しているという。

以上。

 

子どもたちには芸能界は目指さないで欲しいですね。

全員でないにしても、当たる確率は交通事故より高い気がします。

 

大麻や違法薬物だけ言えば、スポーツの世界の方が当たる確率は一般社会より低く感じます。

 

情報によると、伊勢谷容疑者は普段からおかしな行動をしていたと話す人はいるみたいです。

芸能界だから普通の人は少ないと思いますが、その中で目立つということはやはり変だったのでしょう。

 

実業家としても結果を残していた方なので、いくとこまでいくと、そういう関係の人とも仲良くなるのかな~なんて。

 

続いて

「伊勢谷容疑者は、以前にCM出演していたハウスメーカーの社長と親しく、同社はリバースプロジェクトの事業のスポンサーもしていました。

伊勢谷容疑者の人脈は芸能界以外にも多いのですが、経営者に対してもとても腰が低く、紳士的で社交的なので、次々と人を巻き込んでいく、伊勢谷容疑者はこのリバースプロジェクトにかなり力を入れていました。

ただ、それに伴い、ナチュラリスト的な思考がどんどん強くなっていたことも事実です。

周囲の人たちには、自然回帰志向のヒッピーのコミューン的な雰囲気もあって、その流れから”大麻礼賛”論者になっていったのではないかと言われています」(芸能関係者)

以上。

 

自然イコール大麻って定番ですよね。

百歩譲って好きなことをすれば良いとは思いますが、ルールを守らなければ外されます。

もし大麻を日本で好きなように吸いたければ、法律から変える努力をしないといけません。なぜかそこだけは忘れますよね>この方々。

 

【大麻のメリット・デメリット】一年以上週2回使った感じたことまとめ

メリット

1.アクティビティが楽しい

2.ストレス解消

3.うつ症状の軽減

4.「幸せ」を思い出せた

5.モチベーションアップ

6.イライラが消える

7.リラックスできる

8.体調改善

9.睡眠の改善

10.タスクが捗る(はかどる)

11.自分をより理解できる

12.新たな視点を持てる

13.いつもの感覚に感謝

 

デメリット

1.バッドトリップする可能性

2.健康被害

3.睡眠障害(?)

4.忘れっぽくなる

5.マンチーによる食べ過ぎ

6.怠ける・生産性低下

7.依存性

8.二日酔い

9.離脱症状

以上。

 

欲しい感覚が、薬物がなきゃでない感覚なら「偽物」かもしれませんね。

 

#民間救急 #ブログを更新 #芸能人 #大麻