YouTubeはSNSで流れているのをチラッと見ているだけでした。最近は登録を増やしてみようかな~って感じです。
最近のテレビは新型コロナのことばかり。しかも同じ報道ばかり。進展が無いとあきますね。
自分で情報を集めて、あとは結果待ちの状態です。
テレビでバラエティー系の番組を観るのは好きなのですが、この手の番組は縮小傾向か、バカなことはやりにくくなっているのを感じます。
ちょっと前から「テレビからYouTubeへ移行しています」というタレントの話をチラホラ聞き始めています。
新型コロナの影響もあり「武田邦彦」のチャンネルを観ていたら良い感じ♪
1~2時間やられたら困りますが、15~20分で終わるのでガマンが出来ます(^o^)
この方は毎日更新するので、私の日常に入りつつあります。
たーだー問題なのはCM。
突然流れてきて話が切れて、CMをスキップしないといけないメンドクサさ。
昔から思うんですが、CMを観て買う人っているんですかね?いるんでしょうねw
ネットとかでも広告を出したりしていますが、私はそれを観て購入したいと思ったことは一切ありませんし、そこに出ているタレントにも興味ありません。出ているタレントは、商品に対して責任持ちませんしね。
次に観ているのが「貴ちゃんねるず」
とんねるずの石橋貴明が出てます。最近自身のテレビ番組が終わり、YouTube進出です。
ただ人気が無くなり撤退かと思いきや、テレビではやりたいことが出来なくなったみたいですね。
石橋のYouTubeは、個性が生きて面白いです。が、本人の好きな野球ニュースを入れているのは、ハッキリ言って面白くないです。
この流れはテレビの深夜番組「石橋薪をくべる」からです。
石橋ももうすぐ還暦で、しゃべらす側になっていますが、石橋は全面に出した方が良いみたいです。歌はいらないです。
ただアップするペースが遅いので、YouTubeのペースに乗り切れるか心配ですね。
次に気になるタレントは「さま~ず」
コロナの影響か深夜の長寿番組終了でガックし。YouTubeに進出中です。
なんか色々やっていますが、さま~ずの良さはフリートークだと思うのでそこらへん前に出してもらいたいですね。
次は「サンドイッチマン」
ボケ、ツッコミは面白いですが、何を見せたいか決まってない感じですね。
最近ではカツ丼をひたすら食べて100万回再生されたみたいです。
カツ丼食べるだけで良いのか。。。
いつか私も参戦するかもしれません(笑)
#民間救急 #ブログを更新 #ユーチューブ