· 

いまさらながらユーチューブ面白い

YouTubeはSNSで流れているのをチラッと見ているだけでした。最近は登録を増やしてみようかな~って感じです。

 

最近のテレビは新型コロナのことばかり。しかも同じ報道ばかり。進展が無いとあきますね。

自分で情報を集めて、あとは結果待ちの状態です。

 

テレビでバラエティー系の番組を観るのは好きなのですが、この手の番組は縮小傾向か、バカなことはやりにくくなっているのを感じます。

 

ちょっと前から「テレビからYouTubeへ移行しています」というタレントの話をチラホラ聞き始めています。

 

新型コロナの影響もあり「武田邦彦」のチャンネルを観ていたら良い感じ♪

1~2時間やられたら困りますが、15~20分で終わるのでガマンが出来ます(^o^)

この方は毎日更新するので、私の日常に入りつつあります。

 

たーだー問題なのはCM

 

突然流れてきて話が切れて、CMをスキップしないといけないメンドクサさ。

昔から思うんですが、CMを観て買う人っているんですかね?いるんでしょうねw

 

ネットとかでも広告を出したりしていますが、私はそれを観て購入したいと思ったことは一切ありませんし、そこに出ているタレントにも興味ありません。出ているタレントは、商品に対して責任持ちませんしね。

 

次に観ているのが「貴ちゃんねるず

とんねるずの石橋貴明が出てます。最近自身のテレビ番組が終わり、YouTube進出です。

ただ人気が無くなり撤退かと思いきや、テレビではやりたいことが出来なくなったみたいですね。

 

石橋のYouTubeは、個性が生きて面白いです。が、本人の好きな野球ニュースを入れているのは、ハッキリ言って面白くないです。

 

この流れはテレビの深夜番組「石橋薪をくべる」からです。

石橋ももうすぐ還暦で、しゃべらす側になっていますが、石橋は全面に出した方が良いみたいです。歌はいらないです。

ただアップするペースが遅いので、YouTubeのペースに乗り切れるか心配ですね。

 

次に気になるタレントは「さま~ず

コロナの影響か深夜の長寿番組終了でガックし。YouTubeに進出中です。

なんか色々やっていますが、さま~ずの良さはフリートークだと思うのでそこらへん前に出してもらいたいですね。

 

次は「サンドイッチマン

ボケ、ツッコミは面白いですが、何を見せたいか決まってない感じですね。

最近ではカツ丼をひたすら食べて100万回再生されたみたいです

 

カツ丼食べるだけで良いのか。。。

 

いつか私も参戦するかもしれません(笑)

 

#民間救急 #ブログを更新 #ユーチューブ