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電話対応の基本

電話はよく頂けております、ありがとうございます。

色んな問い合わせなどに対応しております。

せっかく問い合わせ頂いているので、ご家族等に有益な情報を差し上げたいと心しております。

 

民間救急・介護タクシーと言っても、普通のタクシーとは違うというのを頭に置いて頂きたいと思います。

私はめったに普通のタクシーには乗らないし、乗ったとしても大まかな行き方を言うだけで、基本的にはおまかせしてます。プロでしょうからね。

 

民間救急のお問い合わせで多いのは、おそらく料金のことだと思います。

状況等をお聞きして計算するのですが、これが結構大変です。成立しないと悲しい作業だし、その間に他のお客さんの電話にも出れないし。。。

 

問い合わせのお電話お待ちしております(^o^)

 

料金の相見積もり?をされる方はいらっしゃると思いますが、それは業者がやれることがほぼ同じ時に使えますね。

先ほども申し上げたとおり、民間救急・介護タクシーの業界はまだまだこれからだと私は思います。

料金ややれることが、業者によって様々だということです。

 

お客さんによって、たぶん一回しか使わない人、もしくは頻繁に使うようになる人など様々ですね。

 

私は世の中色々と自動化していますが、これからも接客等対応が良い所が業績を伸ばしていくと思っています。

 

お客さんの要望に対して「出来ない」と言わないよう、資機材・介助等準備を怠らないようにしています。それにはそれなりの費用もかかります。

普通のタクシー以上の装備があるのが民間救急・介護タクシーです。

 

なので、お電話というお顔が見られない料金だけのやり取りは、何にお金がかかるのかわからないかもしれません。値下げ競争で下げた値段は、業界自体を下げていきます。

 

おそらく業界のみなさんは、その地域の値段に合わせるようにはしていると思います。

 

合っていなければ「おやっ?」と思って良いかもしれませんね。

 

一度お試しください。

 

#民間救急 #ブログを更新 #電話対応 #料金