· 

今年もありがとうございました

今年は新型コロナウイルスのせいで、あっという間の一年になりました。

 

イレギュラーの年なのか、毎年あることになるのかはわかりません。

日本は感染症対策は素人ということは判明しました。

素人となると、周りの世界の動きに踊らされるカタチになるのもわかりました。

 

仕事としては、日本の状況にあまり左右されたくはないのですが、混乱の波に乗る方法も考えておかないといけません。私は完全に波に乗れませんでした。

 

仕事のしかたとしては、透析搬送などしましたが、私にはフリーの対応が合っているなと確認できました。

 

民間救急といっても内容は各業者それぞれです。

私は私にできることを行い、確実性を増していきたい思います。

 

さらに2021年は、これまで出来ていなかった私自身の体力強化ができたらなと思います。

民間救急は体力や集中力が必要だと思います。人生の特技のスポーツをまた生かせれば

良いかな~

 

ちなみに2020年の目標の、珈琲ドリッパーの腕は上がったと思います(笑)

 

#民間救急 #ブログを更新 #今年もありがとうございました