· 

体重が減らない

いや~ビックリするぐらい体重が減らないですね。

なんでビックリするかというと、ランニング続けているのに減らない(30分くらいですが)

どこで帳尻が合っちゃうんですかね(笑)

 

一回右のフクラハギを痛めてすぐ治ったと思ったら再発。走り方をつま先側着地から踵着地に変えました。

そしたら走り続けられるようになりましたね。フクラハギが93キロに耐えられなかったみたいです。

その後は加速走をしても痛みは無くなりました。

 

体重を減らす対策は、いくつも立てられるのですが、一つ一つ効果がないと乗ってきません(>o<)

一時期3キロ減って、現在は2キロ減前後で推移しています。

 

むしろ走らない方が筋肉が落ちて痩せられるかも(笑)そっち方向は行きたくないですね~

 

夏は暑かったので、外へ出れば汗をかきまくっていたので、その分減っていました。

冬は仕事で多少にじむぐらいの汗ですかね。

ランニングの時はそれなりに汗をかくのですが、腹回りがかなり冷えるのが気になります。

 

毎日飲むノンアルを控えて様子を見ましたが、逆にちょっと増量(笑)

 

生活に支障は無いのですが、気分的にイマイチ。

 

良い所といえば、ランニングすることに違和感が無くなってきたところですね。

このまま1時間くらいジョッグができると効果は出てきそうですね。以前から30分くらいだと、メシが美味くなるだけな感じはしていました(^o^)

 

毎朝のトイレでは、腸の調子が良くなってきているので、食べ方はそんなに悪い気がしません。

 

もう一つ何かトレーニングを増やすと良さげな感じはしていきています。

 

#民間救急 #ブログを更新 #減量 #ランニング