· 

テレビはコロナだらけ

テレビはコロナだらけになりました。以前は好きだったな~>テレビ

 

コロナで放送作家という人がいるならば、こんな下手クソな放送を考えないだろうなと。

昔の非常事態に放送するやり方は、現代には効果が無いみたいです。

 

そんな面白くないテレビの現代、クセでテレビはつけますが、音は消音です。壁紙ですね。スクリーンの。

 

そうなってくると人が流れるのはネットということになりますね。自然の流れです。好きな情報が観られます。

 

テレビのCMって誰か観ているのかな?とよく思います。観たいテレビは録画して、観たくないCMはかっ飛ばします。ま~YouTubeのCMは音量デカくてかなりイラつきますが、観ないことにはかわりません。

 

そんなYouTubeで好きなのはフリートーク

↓こなのをダラダラ流しながら観ています。



好きな芸能人どうしがダラダラフリートークしています。

 

私は基本1時間以上の動画は飽きるので観ません。

私に上がってくる動画は10~30分くらいで、最後まで観られて満足です。

 

YouTubeにアップする側は、短いサイクルでアップしないといけないから大変です。

上げるサイクルが長くなると、たぶん忘れられる(笑)

 

太田上田チャンネルの上田はウルサイのであまり好きではないですが、太田とからむと観る気になります。

 

政府がネットを抑えるのではなく有効に活用し、テレビみたいな誘導する放送を無くすのが世のためなんでしょうね。


#民間救急 #ブログを更新 #太田上田 #YouTube