· 

YouTubeの猫の楽しい動画

YouTubeはちょっと興味あるのをのぞくと、その関連する動画が多くあがってきますね。

 

とか犬の動画は見始めると止まんなくなります(笑)

これだけ見ているとオレ飼う気あるのか?となりますが、飼うとなると別問題です(^^;)

 

知り合いで突然飼い始めた人の話を聞くと、拾ってしょうがなく飼い始めたと。死んじゃいそうに見えることがありますからね。なぜか私はそういうシチュエーションには出会いません。

 

飼い始めれば全部をつぎ込んでしまうでしょ~。動物は独立は出来ないでしょうからね。捨てられた動物が勇ましく生きていられればまだ良いですが。

 

最近はネットなどの情報が充実しているので、育て方に困ることはそんなに無いでしょう。

 

↓YouTubeで気になった動画。


猫とネコ

現在は親猫が子猫を育てる動画。

 

猫猫との暮らし

多頭飼いのお兄ちゃん。ゴミ屋敷から猫を助け出し、みんなと仲良く暮らす動画。

 

TOTO猫アンドDUFFY犬

子猫が子猫の親代わりに世話をします。

 

ポムさんとしまちゃん/ねこべや。

二人の猫の個性が立って面白い。

 

ちょりちゃみチャネル

面白い言葉で翻訳。初め見たとき、猫の口の半開きが気になり見るようになりました(笑)


全部男性が積極的にお世話をしているのが、奇妙であり面白い。

 

猫が病気になり、治療するので120万円かかる話しは「そうなるだろうな~」と。クラウドファンディングなどでお金を集めたみたいですが。

 

私のお客さんでも猫のボランティアしていて、1000万円使った話しは聞きました。

 

私も動物では無いですが、趣味に数百万使ったことがあり、それなりに勉強にはなりましたが、人生同じことにならないようにとは思っています(笑)

 

#民間救急 #ブログを更新 #猫 #YouTube