· 

緊急事態宣言延長(2回目)

まーーーさーーーかーーーの緊急事態宣言延長ww


菅首相「2週間の協力で収束へ」 首都圏の宣言延長、5日決定ー病床の改善課題

菅義偉首相は4日の参院予算委員会で、新型コロナウイルス対策として東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏1都3県に発令している緊急事態宣言の延長について、「2週間程度、国民に協力してもらえれば(感染)収束に向かうことができるのではないか」との見通しを示した。

短期延長によってひっぱくする病床使用率を好転させられるかが課題となる。

以上。


じゃっじゃじゃーーーーーーん!

 

↓ここらでこちらをお楽しみください。



緊急事態宣言延長。。。。

ちょっと私の関係ないところで何かやっている感じですね。

 

完全に夜中の飲食業を無くそうとしているみたいですね。しかし一部の議員は、夜間楽しい宴をしているみたいですが。

 

延長した方が良いみたいなコメントも見受けられますが、心配なだけで未来が無くなるのはどうかと思いますよ。

 

この一年間で内容がわかっている人も多くなりましたが、以前、わからない人もいるみたいです。

 

ちなみに私は、この一年間の新コロの考え方は変わりません。

 

何年か経って2020~2021年をどう見ているんでしょうか。

 

#民間救急 #ブログを更新 #緊急事態宣言延長 #2回目